SSブログ

チャンカワイの結婚した彼女の画像は?副社長なの? [チャンカワイ 彼女 画像]

E38381E383A3E383B3E382ABE383AFE382A4.jpg

チャンカワイさんが結婚されましたが、

未だに注目を浴びています。

今回は、「チャンカワイ 彼女 画像 副社長

というキーワードがあったので、調べてみました。



チャンカワイの彼女

チャンカワイさんは、お笑いコンビ「アジアン」の馬場園さん

付き合っていましたね。



しかし、いつの間にか破局していました。

そして、新しい彼女を見つけ、今回結婚されました。




その彼女の画像がこちらです。

2014092503-1.jpg



美人ですね♪

画像が出回ってしまっていますが、出回る前は、

エビちゃん似」と言われていました。



確かに似ている面影がありますね♪

よくテレビで「○○似」って言われることがありますが、

実際の写真が出るとそうでもないことって多いですよね?



しかし、今回はまぁまぁ似ていると思います。

さて、キーワードにあった「副社長」は本当なのでしょうか?



チャンカワイの彼女は副社長

チャンカワイさんの彼女(嫁)は、

現在38歳で、副社長をしているそうです。



本当だったんですねw

私は信じていませんでしたけどw

まぁ年もそこそこいっているので、なくはないですよね?



最近チャンカワイさんはテレビに出ていることがないので、

彼女さんが家族を養っている感じですね。

もっとチャンカワイさんには頑張っていただきたいですけど。



チャンカワイさんの彼女は、

製薬会社」とか「薬品会社」に勤めている

という情報がありました。

これだと、かなり儲けていそうですね♪

さすがに、どこの会社かはわかりませんでした。



製薬会社の副社長って年商どれくらいなんでしょうかね?

お金には困っていないはずなので、どうしてチャンカワイさんを

選んだのか気になります。

もっとレベルの高い人も狙えると思うのですがw



まだ子供はいませんが、子供が生まれたら、

チャンカワイさんが専業主夫になりそうな予感がします。


二人の馴れ初めはこちら。

チャンカワイの結婚した彼女の画像を公開!!婚活バスツアーで知り合った!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。