SSブログ

チャンカワイの嫁の写真公開!!年齢は? [チャンカワイ 嫁]

チャンカワイさんの嫁さんが

3月1日に「世界の果てまでイッテQ」にでましたね♪

その写真を公開します。また年齢は何歳なのでしょうか?



チャンカワイの嫁の写真

チャンカワイさんの嫁さんの写真はこちら。

E38381E383A3E383B3E382ABE383AFE382A4E383BBE5A6BB.jpg



確かにかわいいですね♪

この人が、噂のエビちゃん似と言われる「めぐみ」さんですね♪



まぁ似ているかな?

ってか美人ってところが似ていますw

大人の女性って感じですね。



チャンカワイさんとめぐみさんはなぜ結婚に至ったのでしょうか?

チャンカワイさんからしたら、

こんな美女と結婚できるなんてふつうあり得ないので、理由もわかりますが、

めぐみさんはチャンカワイさんのどこがよかったのでしょうか?


本当に謎です...

「惚れてまうやろー」しか芸がないと思うのですが...



まぁ何かしら、刺さるものがあったんでしょうね♪

チャンカワイさんはこんな美女と結婚できて羨ましいです!!




チャンカワイの嫁の年齢

めぐみさんの年齢は、38歳です。

チャンカワイさんは34歳なので、4歳年上です。



さらにめぐみさんは、製薬会社の副社長をしています。

チャンカワイの結婚した彼女はどこの製薬会社?



頭がよくて、資産家な女性と結婚できるチャンカワイさんって一体何者なのでしょうか?

アジアンの馬場園さんがお似合いだと思っていたのですがね...



まぁ収入が不安定な芸人さんも、いい女性を捕まえることができるので

ある意味安心できるのではないでしょうか?



また、チャンカワイさんの顔はかっこよくはないのに、

こうして美人と結婚できているので、

私たちも安心できるのではないでしょうかね?w



チャンカワイさん、本当におめでとうございます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。